全てを表示
Amazonプライムビデオ
Apple (アップル) TV+
Disney +
Hulu
dtv
U-NEXT

棘<トゲ>と蜜

2020年9月26日土曜日

Amazon movie アジア アジア・ドラマ 韓国

棘<トゲ>と蜜

「危険な約束」コ・セウォン主演!豪華俳優陣らと愛憎劇のヒットメーカーが贈る人間の嫉妬や嘘とは一体…?愛憎劇に欠かせないドロドロ満載のヒューマンドラマ! バス会社の運転手として働くポク・ダンジは、社長の息子オ・ミンギュに思いを寄せている。しかし、ミンギュは財閥グループの娘パク・ソジンと密かに愛し合っていた。2人を別れさせたいソジンの母は、ミンギュの父が刑務所送りになるよう仕向け、父を救いたければ別の女性と結婚するよう強要する。ミンギュは、自分に思いを寄せるダンジとの結婚を選択。ダンジはミンギュの心が別にあると知りながらも、愛する人との結婚に幸せを感じていた。ほどなくして、ソジンはミンギュの子供を妊娠していることに気付く。以前からソジンに好意を持っていた検事のハン・ジョンウクは、すべてを受け入れてソジンに求婚。それぞれが別々のパートナーと新たな生活をスタートさせるのだった…。
カン・ソンヨン, コ・セウォン, ソン・ソンミ Amazon, movie, アジア, アジア・ドラマ, 韓国

B!

This product uses the TMDb API but is not endorsed or certified by TMDb.